2016年5月6日金曜日

ダンス部 ダンスタ新人戦47期

ダンススタジアム春の新人戦
スモールクラスGRISS
ビッグクラス*fenicottero*
の二チームが出場しました。

二チームともいろいろな大会に出させていただきながら、この新人戦で勝つことを目標にして練習してきました。
出させていただいた大会では賞をいただけたのに心がもやもやしたり、挨拶など礼儀の事を学んだり、練習内容とか反省したり、いろんな原因があっていろいろ思うことがあったり、いろんな気持ちになったり、いろいろなことを学んできました。

そしてこの新人戦本番では!!二チームとも目標には達することができなくて悔しくてたまらなかったけど、悔いなく踊り切ることが出来ました!

それに*fenicottero*が西日本ベストエイトに入ることができました!!
優勝を目標にしていて最後まで諦めれなかったから、本当に悔しくてみんな泣いていたけど、いろいろな高校さんの先生から講評をいただき、大好きな先輩もわざわざ応援来てくださって見守ってくださって、大好きな大好きな先輩を見ると安心してみんな泣き崩れてしまいました。
でも、悔いなく踊りきれたこと。それが強くて帰るときはみんな笑顔で帰りました。

先輩、この作品を作ってくれて考えてくださった先生、親、しんどい時もずっと一緒に踊り続けてくれたメンバー、全ての人に感謝と愛が溢れた大会となりました。
本当におつかれさまでした!ありがとうございましたm(_ _)mこれからも感謝の気持ちを忘れずにダンス部は頑張ります。



新人戦の前日は・・・
GRISSへの応援替え歌を送り、1年全員でカツ丼をお腹いっぱい食べて、愛する先輩方から可愛いキーホルダーと手紙をいただきました。感謝です大好きですありがとうございました本当に嬉しかったです!

当日・・・怪我で出れなくて悔しいはずなのに、ずっとずっと支えてくれた仲間からプレゼントをもらいました。ほんまにありがとうm(_ _)m